音の懸け橋|三重県ピアノ調律師のブログ
楽器店を経営する調律師のブログです。ピアノのあれこれUPしたいと思っています。ホームページも見て下さい~。http://www.asahigakki.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名張市&津市久居へUP調律  

今日は、午前中はピアノの講師会の会議で、お昼から調律に出かけました。
1件目のピアノは、アポロのAR78Zと言うピアノです。それに、6年ほど前に消音機能を付けさせて頂きました。名張市の病院の先生のお宅でした。子供さんたちもかなり大きくなってきていて、今は使用頻度は減ってしまってます。忙しい日々のちょっとした息抜きにピアノを使ってもらえたら・・・と思います。もうかな~り長いお付き合いの先生のお宅で、時には日ごろ気になっている体の事などアドバイスなどもらっています~(*^_^*)大変参考にさせていただいています。ありがとうございます~~。

2件目のお宅は、カワイのピアノK18(木目)を当店にて新品で購入して頂いてるお客様です。お部屋増築と言うことで、2か月程度遅れましたが、お部屋がどんな感じになったか楽しみで伺いました。まだ、トンカン工事中ですが、床も良い色でピアノととてもマッチしている感じがしました。




調律中に奥様は、用事で外出・・・仕事していた家の工事屋さんも帰宅・・・あわわ一人になってしまいました。・・・三重県はまだまだ田舎・・・良くも悪くもこういうこと時々あります。信用いて頂いてるからなんでしょうが、こちらが恐縮です。鍵はそのままで良いですと言われても、結構気になります~^^;・・・・帰りがけに息子さん帰ってきました(*^^)v安心して帰宅できました
スポンサーサイト

テーマ:ピアノの調律 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピアノ音職人440

Author:ピアノ音職人440
ほのぼの調律師のブログです。日常のピアノの出来事など書いていくつもりです。ピアノに関する質問などあれば、答えられる範囲でお答えしますよ~(*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。