音の懸け橋|三重県ピアノ調律師のブログ
楽器店を経営する調律師のブログです。ピアノのあれこれUPしたいと思っています。ホームページも見て下さい~。http://www.asahigakki.com/



久々のアウトレット!

今日は、お休みで久々の遊び目的の外出です。下の子が2ヶ月を過ぎ、そろそろ連れ出しても大丈夫??かなと・・・気候も少し秋めいてきたので余計にどこか行きたいと思う今日この頃です。
・・・・と言うわけで、三重県人の行き着け、ナガシマアウトレットモールに行って来ました。
12:30位に到着するなり、いきなり食事です。子供は待てませんから、ゆっくり食事をして戦闘態勢を整えて出陣です。我が子は、食事のサンプルのオレンジジュースを見つけると、顔をへばり付かせ、うぅ~、ううぅ~とアピール(まだ、数個の単語しかしゃべれないため)「オレンジジュース頼もうね」というなり、ご機嫌のご様子・・・(-_-;)出てくるなりご覧の有様です。

2012092501.jpg

全部飲むとおなか壊すため、父母乱入で量を減らしました^_^;
買い物に出られたのは2:00頃だったかな??子連れは時間かかります~
上の子の服が小さくなり始めたので、何点か購入!そうしている間にも、今度は、下の子のミルクタイム。私とおにいちゃんは待ちくたびれ、アウトレット内のソフトバンクへ。幸い空いていて、ipadで子供を遊ばせていました。ところで、iphone5どうしよう・・・4Sを使ってるので、見送るのが正解でしょうが、気になるのが、下取り・・・18,000円くらいで下取りするとのこと・・・んん~・・・結局グーグルマップの件もあり、見送る事に・・・LTEのエリアも、もう少し待たないと充実しないしね。マップの件はグーグルがアプリで対応したら、4SでiOS6にアップデートすれば、しばらく問題なし・・・んん~(-_-;)
授乳が終わり、買い物はと言うと、お兄ちゃんの服が小さくなってきたこともあり、何点か購入して、自分たちのものも見つつ、ふらふらして日が暮れかけているときに、事件は起こりました!
Sweet Room(スイートルーム)と言うお店です。東京、大阪のデパートにショップがあるみたいで、ぜんぜん知らなかったのですが、これが可愛い服がいっぱいで・・・しかも大部分が70%OFFです!ちち、はは共に完全にスイッチが入ってしまい、店員さんの持ってくるもの持ってくるもの、今までにないような買いっぷり・・・^_^;やはり、男の子より女の子の方が着せたい服がざっくざっくと・・・しかもここのお店90サイズ~なんです・・・と言うことは2年後位しか着れないんですけどね。まあ、腐るもんでもないので、気づいたら10数点買ってしまいました(汗)(→確認したら8点に抑えていました!(^^)!)

attachment2012092601.jpg

普通では手が出ない金額なので、これだけ買っても70%OFFで威力絶大です。期間限定ショップのアウトレット初みたいですので、ご近所の方は一度行ってみて下さい。おとなちっくな可愛い服いっぱいです。但し、買いすぎには注意です。店員さんかなり上手です(良い意味で!)
おかげで、ちちはは何も買わず(買えず?)・・・まあ、可愛い子供の事なのでしょうがないかな・・・今日から節制します~(ToT)/~~~

テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピアノ音職人440

Author:ピアノ音職人440
ほのぼの調律師のブログです。日常のピアノの出来事など書いていくつもりです。ピアノに関する質問などあれば、答えられる範囲でお答えしますよ~(*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

