音の懸け橋|三重県ピアノ調律師のブログ
楽器店を経営する調律師のブログです。ピアノのあれこれUPしたいと思っています。ホームページも見て下さい~。http://www.asahigakki.com/



滋賀県浦生郡日野町&四日市へ調律

今日は、走りました・・・午前中は三重郡菰野町で修理をし、すぐさま滋賀県浦生郡日野町(八日市インター下車)に向かい、調律後、四日市新町で調律でした。帰ってきて、距離を見たら・・・270kmの道のりをえんりゃこりゃでした(^_^;)ふひぃ~

IMG_0873_300.jpg

日野町の奥様はカイロプラクティックをしていて、忙しそうです。以前もカイロプラクティックって、骨をポキポキするやつですよね??・・・・って聞いたら・・・しないようです。どうもイメージはポキポキですが・・・いまだによくわかってない私です。肩やら首やらあまりこらない人なので・・・(笑)


IMG_0869_300.jpg


テーマ:ピアノの調律 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピアノ音職人440

Author:ピアノ音職人440
ほのぼの調律師のブログです。日常のピアノの出来事など書いていくつもりです。ピアノに関する質問などあれば、答えられる範囲でお答えしますよ~(*^_^*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

