音の懸け橋|三重県ピアノ調律師のブログ
楽器店を経営する調律師のブログです。ピアノのあれこれUPしたいと思っています。ホームページも見て下さい~。http://www.asahigakki.com/



愛知県七宝町&四日市市へピアノ調律

今日は、愛知県七宝町と四日市市へピアノの調律です。七宝町のお客様は、もともと四日市市へお住まいで、その当時当店でピアノをご購入して頂いてからのお付き合いです。数年前に愛知県に引っ越しされましたが、ありがたい話でご指名を頂いて、現在も調律を担当させて頂いています。
いつも通り、通勤割引時間帯に鈴鹿インターより向かったのですが・・・乗ってすぐいきなり7キロ渋滞・・・いつもは、反対車線が渋滞なのに・・・どうやら、夏休みということもあり事故渋滞みたいです・・ヒィ~(>_<)時間間にあうかな~・・・
停車中にパシャリっと

IMG_0851_300.jpg

なんとか、5分遅れで到着です。大幅な遅刻でなくホッとしました。ピアノは問題もなく良い子ちゃんでした(*^^)v


四日市のお客さんの近くの交差点です。地元で評判の結婚式場です。なんだかオシャレですね~。私たちが結婚する時に建設中でした。一度中に入ってみたいな~(^-^)だれか、披露宴呼んでくれないかな・・


IMG_0852_300.jpg

反対側には市民病院が・・・今から伺うお宅は、この病院に勤務する先生宅です。立派なお部屋に大きなピアノが入っています


テーマ:ピアノの調律 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピアノ音職人440

Author:ピアノ音職人440
ほのぼの調律師のブログです。日常のピアノの出来事など書いていくつもりです。ピアノに関する質問などあれば、答えられる範囲でお答えしますよ~(*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

