音の懸け橋|三重県ピアノ調律師のブログ
楽器店を経営する調律師のブログです。ピアノのあれこれUPしたいと思っています。ホームページも見て下さい~。http://www.asahigakki.com/



鈴鹿市&津市でアップライトピアノの調律

今日は・・・暑い・・・あまりにも・・・こんに暑かったら誰もピアノ見に来ません(ToT)しかし、調律は関係ありません土曜日ですが昼からも調律に向かいました。午前中は、もうあまり使わないということで、2年に1回のペースで調律しているお宅です。購入当時小さかった女の子二人も、大きくなっていてビックリです。二人で仲良く宿題してました。まだ7月なのに、宿題してる・・・大したもんです。大抵は、後半勝負でしょうに・・・

お昼からは、駅前のマンションに住まわれているレスナー宅での調律です。
IMG_0847_300.jpg

駅前ということもあり、いくら田舎でも車の駐車には慎重になります。少し歩きましたが・・・やはり、お昼一番道路を歩いてはいけません・・・暑さで朦朧と・・しかも、大きなハチが・・・ぶんぶん・・・そうなんです・・ハチ嫌いです(>_<)あっち行け~
お部屋の中は涼しくて天国でした。ん~ 幸せ(*^_^*)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピアノ音職人440

Author:ピアノ音職人440
ほのぼの調律師のブログです。日常のピアノの出来事など書いていくつもりです。ピアノに関する質問などあれば、答えられる範囲でお答えしますよ~(*^_^*)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

