音の懸け橋|三重県ピアノ調律師のブログ
楽器店を経営する調律師のブログです。ピアノのあれこれUPしたいと思っています。ホームページも見て下さい~。http://www.asahigakki.com/



伊賀市と名張市に調律

今日の午前中は当音楽教室の講師会議でした。発表会前ですので、いろいろと忙しかったです。どうやら、会館のホールに、関係者外と思われる40代くらいの男性が子供の行事事に出没しているらしく、要警戒です。当日は、少しでも不審な行動と取れば、即通報します~不特定多数が出入りしますので、この辺の見極めは難しいです((+_+))
午後からは、伊賀市で調律後、名張市に向かいました。この伊賀市から名張市の移動が・・・きちんと下調べしてれば良かったのですが、来た道を帰らず、良い道はないものかと調律後、伊賀市から名張市への良い道はないかとお聞きしたら、なんと、良い道があるとの事!(^^)!これは時間短縮で良い感じ~・・・のハズだったのですが・・・まず、家を出たら右に曲がってそれから・・・(略)・・・・ 「ありがとうございました」 知らない道はわくわくします。早速、みぎ みぎ と言い聞かせて ぶぅぅ~んと愛車のマーチを走らせて・・・最悪ポッケの中のアイフォ~ンあるから、ナビになるし~(^^♪なんて、地図もろくに見ずに走ること、5分・・・だんだん道が狭く・・山の中・・・ここは、どこ??・・・アイフォン付けるも・・・圏外・・・(ToT)/~~~圏外だと地図でないのね・・・・改めて(・。・;汗 周りはこんな感じ・・・しまいには、この先通り抜けできませんの文字・・・

IMG_0639_300.jpg


あわてたので、写真撮り忘れ・・・勝手に写真借りてきました・・・撮った人ごみん
結局、引き返し、お客さんの家を横切り道々行くと、あれ???奥さんの言っていたものが・・・あっ、右じゃなく左だったのね(^。^)y-.。o○・・・聞き間違いか、言い間違いか・・・そんなことは不問です(笑)


IMG_0638_300.jpg

名張のお客さんの所には滑り込みセーフ(^^)v

テーマ:ピアノの調律 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【伊賀市と名張市に調律】

今日の午前中は当音楽教室の講師会議でした。発表会前ですので、いろいろと忙しかったです。どうやら、会館のホールに、関係者外と思われる40代くらいの男性が子供の行事事に出没し
[2012/06/09 12:44] まとめwoネタ速neo

プロフィール

ピアノ音職人440

Author:ピアノ音職人440
ほのぼの調律師のブログです。日常のピアノの出来事など書いていくつもりです。ピアノに関する質問などあれば、答えられる範囲でお答えしますよ~(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

