音の懸け橋|三重県ピアノ調律師のブログ
楽器店を経営する調律師のブログです。ピアノのあれこれUPしたいと思っています。ホームページも見て下さい~。http://www.asahigakki.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家にサンタがやってきた

な、なんと、我が家にサンタがやってきました!!
な~んだ、どうせおじいちゃんおばあちゃんとかの落ちでしょ!ってお思いでしょうが違うんです(ー_ー)!!

朝起きて、何気に新聞を取りに行くと、玄関の門扉に大きなクリスマスの大きな靴下があるではないですか~。最初わたしも、じーじの仕業かと思いましたが、よくよく考えると、そんな気の利いた事の出来るタイプではないんです・・・これが・・では誰が・・当然私たち夫婦も違います・・・
恐る恐る(笑)中身を見てみると・・・ミニカーのセットが!!しかし、そのセットは・・・郵便車のセット・・・そのとき、二人で「あぁ~!!!!」っと
・・・・実は、うちの息子郵便配達のおじさんを毎日楽しみに待っていて、配達物をもらってバイバイするが日課だったんです。もしやこのセットは~~(゜o゜)間違いないです。郵便配達のおっちゃんです~!!!
なんて粋な事を\(^o^)/子供はそれはもう大喜びで感謝感激です。久しぶりに感動しました~!!

2012122501.jpg

やさしい郵便配達のおじさんありがちょ~~。これからもよろしくです。

2012122502.jpg

夜はみんなで美味しくケーキを頂きました。イチゴは全部息子が食べましたが・・
スポンサーサイト

テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピアノ音職人440

Author:ピアノ音職人440
ほのぼの調律師のブログです。日常のピアノの出来事など書いていくつもりです。ピアノに関する質問などあれば、答えられる範囲でお答えしますよ~(*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。