音の懸け橋|三重県ピアノ調律師のブログ
楽器店を経営する調律師のブログです。ピアノのあれこれUPしたいと思っています。ホームページも見て下さい~。http://www.asahigakki.com/



鈴鹿市でUP調律&岐阜県岐南町でGP調律&おまけ・・・

毎年、年末になると何でこんなに忙しくなるのやら・・・^_^;
今年は特に忙しく何を隠そう、つい最近社長交代が正式に決まり、今までの仕事+社長業をこなさなくてはならなくなり、アップアップの毎日です。まあ、交代と言っても親父は会長職にいてピンピンしてるのでいきなり全部降りかかるわけではないのですが、それなりにボリュームアップ!です。当然ですが・・・
と言うわけで、年始(1/3から)の売り出しの広告作りを作成中です。新聞紙面で【A社、全面15段】と【B社、全5段】なので、大変です~。気合を入れなければいけないのですが・・・時間が・・・
忘れそうなのが・・・ピアノ技能試験1級実技試験・・・
あと2日後なのに・・・準備不足です~(>_<)

今日も、鈴鹿でアップライトの調律後、新聞の広告屋さんとインター近くのコンビニの駐車場で広告の打ち合わせ、そのまま高速に乗り、岐阜県岐南町へグランドピアノ調律へ向かいました。分刻みのスケジュールでした・・(~o~)

2012122001.jpg

ヤマハ G2の木目(ウォルナット)チッペンネコ足)のグランドピアノです。2Fの多目的スペースの真ん中にドカンと添えられています。ご主人用のピアノで、毎年色々なお話も楽しみなのですが、残念ながらご主人は出張でお留守との事・・その分、奥様にしゃべってもらいました(*^_^*)
帰りはクタクタですが、元気を頂き事故のないよう気を引き締めて帰宅です。

テーマ:ピアノの調律 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピアノ音職人440

Author:ピアノ音職人440
ほのぼの調律師のブログです。日常のピアノの出来事など書いていくつもりです。ピアノに関する質問などあれば、答えられる範囲でお答えしますよ~(*^_^*)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

