音の懸け橋|三重県ピアノ調律師のブログ
楽器店を経営する調律師のブログです。ピアノのあれこれUPしたいと思っています。ホームページも見て下さい~。http://www.asahigakki.com/



京都 コストコ

今日は、家族揃って京都府のコストコCOSTCO)へ買出しです。ミーハー夫婦?の私たちは、テレビで話題とか流行ものに、ものすごく弱く多少遠くてもドライブがてら行ってしまいます。
と言うことで、コストコ2回目です。前回は、会員書を作るのに投資したため、お買い得感薄でしたが、今回はバッチリ持参で行きます(*^_^*)

992ABC52-BDC7-42FA-BC32-56BAAF90E3BB.jpg

前回、イケアのイメージでコストコに乗り込み、食事を中で済ますつもりでしたが、まさかのフードコート極狭であえなく入り口付近で寒い思いをして軽食を食べた失敗から、今回は直前の讃岐うどん屋で食事を取ってから、万全の体制で戦い?に挑みます(笑)

FB052744-DFD7-4906-B64E-D3C4D87B9559.jpg

家電製品には目もくれず(近くの家電屋さんの方が安いような・・・)食料品・日用品にGO!です。ただ、一番の目的はクリスマス用のリースです。嫁さんがテレビでみて安さに飛びついたようです。・・・ただ、高速代やガソリン代考えると結局高額??なんですがね・・・(^_^;)

5A4F764A-B787-43F9-9F12-9A075ED57AF2.jpg

結局、テレビで見たリースより一回り大きなリースを購入!それでも、とびきり安かったです。質感も悪くなく大満足でした。近々、セントレア付近に出来るようで、期待大です!・・・けど、セントレア結構距離あるんですよね~・・・時間的に京都とあまり変わらないかな??まあ、気持ち近いですが・・・個人的意見でナガシマの近くが良かった(>_<)個人的ですが・・・

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピアノ音職人440

Author:ピアノ音職人440
ほのぼの調律師のブログです。日常のピアノの出来事など書いていくつもりです。ピアノに関する質問などあれば、答えられる範囲でお答えしますよ~(*^_^*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

