音の懸け橋|三重県ピアノ調律師のブログ
楽器店を経営する調律師のブログです。ピアノのあれこれUPしたいと思っています。ホームページも見て下さい~。http://www.asahigakki.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

は~~るばるきたぜ横~浜ぁ~(^^♪

今年はいつもより数か月遅く(引っ越し待ちのため)、横浜市へアップライト調律とスタインウェイA型の調律です。元々、当店で11年くらい前にスタインウェイを購入した頂いてからのお付き合いです。1件のみで伺っていたのですが、数年前、地元の先生の妹さんが横浜に転勤になることが判明(当時、兵庫県宝塚市で当店でアップライトピアノを購入して頂いていました)。先生から、一緒の時期なら調律してあげてとの事で、なぜだか、いつの年からか2件伺うことになってます。1件の時は日帰りで行ってましたが、2件となると前泊です。朝とかゆっくりできるので(普通に6時起きとかですが・・・)体は楽です(^-^)
ホテルは関内駅から徒歩8分のホテルです。な、なんと3,980円で朝食付いちゃいました。今までで最安値です。中華街徒歩1分横浜球場真隣りの観光には最適な場所です・・・・私には関係ありませんが(涙)前泊と言っても、ホテルに着くのは9時くらい・・・中華街の門だけが神々しく光っています。



スポンサーサイト

テーマ:スタインウェイ&サンズ - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピアノ音職人440

Author:ピアノ音職人440
ほのぼの調律師のブログです。日常のピアノの出来事など書いていくつもりです。ピアノに関する質問などあれば、答えられる範囲でお答えしますよ~(*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。